奈良県桜井市 iPhone5Sバッテリー膨張

iPhone5Sのバッテリーが膨張して画面の横から液晶の光

が漏れているとの事で、当店の修理ブログをお読みになりこれなら、スマートフォン研究所さんへ依頼すれば、安く修理できるとご来店頂きました。

 

以前お父様が使用していたiPhone5Sという事でかなり古いのですが、Wi-Fiに繋げてつければいいとお子様が使用していたそうですが、段々電池の減りも早いしと使用していた所、iPhoneが熱くなる事も多く、そして朝充電を100%でも昼には、30%になったり、酷い時は609%あるにも関わらず電源が落ちてまう事も、しばしばあるそうでした。

 

この内容をしっかり、ヒアリングさせて頂きまして、当店のバッテリー計測機でお客様のバッテリーを測ったところ、充電回数も1400回以上も行われてました。バッテリーの劣化は大体400回充電と言われていますので、その約3倍でした。

 

バッテリーの交換で、画面の浮きも治りました。

バッテリー交換 4000円で修理が可能となりました。

 

iPhone、アンドロイドの修理の事ならお任せ下さい。

ガラスわれ、液晶破損、バッテリー、ボタンの修理

データ復旧、ロジックボード(本体基盤)の修理、自己修理失敗なんでもご相談下さい。

 

スマートフォン研究所 

0120−002−119