Android修理 奈良県橿原市 au SCV31 S6 edge

ギャラクシーS6エッジの画面割れの修理の依頼でお越しいただきました。

メーカー修理に出してしまうとデータが全て初期化されてしまうので、色々と調べて、直接店頭で相談できる当店へ修理お越しいただきました。

 

色々と検討している中で、金額や納期もバラバラで不安になり当店を選んでいただいたそうです。

高いところは液晶の交換で約6万するとこの事でしたが、当店ではその3分の1ぐらいの価格修理で来ました。

 

今回は部品を入荷しての案内になりましたが、約3日ほどで修理完成しました。データもそのままで、とてもお客様が満足いく形の修理となりました。

 

スマートフォンは今や、生活をしていく中でとても、重要なポジションになってきていますね。故障したときは、修理するという選択軸だけではなく、機種変更やまたは最近では中古スマホの販売もありますので、色々とあります。スマートフォンの事でお困りのときは是非当店へお気軽にご相談下さい。

 

■奈良橿原店

奈良県橿原市葛本町307-12 アメニティー24

1階 ドラックストアコスモスさん横です。

http://www.digitalcook.jp/

 

■大阪八尾店

大阪府八尾市東本町3−5−7ダイヤビル1F