パスワードって必要ですか?

こんにちは、スマートフォン修理のスマートフォン研究所です。

今週は天気が良く、色々な方が修理にお越し頂いています。

 

そんな中、よく質問を受けるのが、パスコード(パスロック暗証番号)は必要ですか?

結論から言いますと、無くても作業できるますが、細かいチェックができません。

お預かりした時と同じ状態で、お返しする事のが当店では徹底しております。

 

・電源チェック

・液晶画面のチェック

・ホームボタン(指紋認証・TouchIDのチェック)

・スピーカー上側(イヤースピーカー)のチェック

・スピーカー下側(ラウドスピーカー)のチェック

・通話マイク

・近接センサー(画面の上の部分についているパーツで、通話中に画面をオフにする機能)

・カメラチェック

・充電チェック

・音量ボタン・電源ボタン・マナーボタンチェック

・電波のチェック

 

この項目を確認しています。得にアイフォンはテストモードという機能が備わっていない

為、一つ一つチェックしないといけないのです。

 

このように細かくチェックしないと、お客様が持って帰った後に不具合が判明してしまうケースがあるからなのです。

 

ですから、完璧な修理をしたいので、パスコードを教えて頂いております。

以上の事をご理解頂き本日も丁寧に修理行っています。

 

アンドロイド、アイフォンの事でお困りな方はいつでも

お気軽にお越しください。