· 

格安スマホ修理 XperiaJ1compact(D5788)

発売時期から使用期間が経つエクスペリアシリーズは、iPhoneまでは行きませんが、電池の持ちで悩む方が少なくはありません。

 

Z3やZ5などは、バッテリーの膨張が進み、背面のガラスが割れるなどいう事が

ありました。

 

今回は、全く電源が入らなくなり当店へお越しになられました。数分充電すると立ち上がりましたが、また、シャットダウンしてしまう状態でしたが、電池パックの取り替えで問題なく起動するようになりました。

 

最近では、元々大手キャリアで契約していた方が、本体の分割をお支払いが終わったタイミングでマイネオ・楽天モバイル・Yモバイルなどの格安SIM会社へキャリアを乗り換えられるケースが多く、その場合に本体のサポートや保険がなくなって修理にお困りな方が多いとお聞きします。そのような場合でも当店では、アンドロイドタイプ修理のバリエーションを増やしています。

 

エクスペリア、LG、ギャラクシー、ASUS zenfoneなど幅広く取り扱いしております。SIMフリースマホの修理の相談は数多くの修理実績の当店へお任せ下さい。

 

スマートフォン研究所

奈良県橿原市葛本町307-12アメニティー24

1階店舗(ドラックストアコスモスさんの横)

0120-002-119

 

大阪八尾市東本町3−5−7

0120-136-119

ホームページ

http://www.digitalcook.jp/