· 

大人気 防弾ガラスコーティング 奈良橿原店 

ASUS Zenfone4MAXガラスコーティングさせて頂きました。

iPhoneやXPERIAなどは結構どこにでも、アクセサリー(フィルムやケース)などが販売されいますが、ASUS Zenfoneなどは今だにフィルムなどが種類が少ないです。

 

今回は、フィルムより今、当店がお勧めしている。人気のガラスコーティングをさせて頂きました。

 

ガラスコーティングとは

・スマホの表面に特殊なガラスを加工します。車のガラスコーティングなどもあるのでイメージがしやすいと思います。その技術をスマホに加工する事によって、スマートフォンのガラス面を強化します。

 

ガラスコーティングの良さ

・指紋や汚れが付きにくくなる。

・表面の加工により、滑らかタッチ感に変わります。

・ガラス面が強化する事により、傷、衝撃などから画面を保護します。

 

ガラスコーティングのデメリット

・施工は5分ほどで終わりますが、完全なガラスになるまで約20日ほど時間がかかります。

・表面が綺麗に加工されているので、滑りやすくなります。

 

このように、デメリットもありますが、ガラスのフィルムを貼るよりメリットが沢山あります。私が凄いなと思うのは、やはりスマホの画面を綺麗に保てるという所だと思います。

 

 

ガラスコーティングの施工相談は

スマートフォン研究所 奈良橿原店、大阪八尾店へ

http://www.digitalcook.jp/