· 

iPhone強化ガラスコーティング 奈良橿原店

iPhone X ガラスコーティングさせて頂きました。

先日当店でコーティングをされた方の紹介でお越し頂きました。

ありがとうとうございます。

 

iPhoneの強化ガラスも販売された当時は、貼っても効果がないなどと色々と意見がありましたが、今では、フィルムを貼っていない人の方が珍しいかもしれませんね。

 

そんな強化ガラスフィルムよりももっといいのが、この防弾ガラスからできたガラスコーティングです。スマホのコーティング剤なんかもネットショップなどでみますが、当店が行うコーティングとは全然違います。

 

そして、当店のガラスコーティングは施工した日から約3年の効果があります。本体が故障しない限り、新機種に機種変更するまでつかえます。

 

ガラスコーティングのメリット

・汚れが付きにくい。ついてもサッと取れます。

・画面の保護ができます。iPhoneやギャラクシーなどの曲面ガラスにも加工ができるので、スマートフォンの全面を守る事ができます。

・触り心地がいいので、タッチの感触もいいです。

 

ガラスコーティングのデメリット

・表面を加工する事により、滑りやすくなる。

・ガラスの強度は9H(ダイヤモンドの硬さ)になりますが、割れる時は割れます。これは、ガラスフィルムを貼っていても、角からの衝撃は完璧にガードで来ません。

 

スマートフォン以外にもコーティング出来ます。

ガラスコーティングをされたお客様の半数が、スマートフォン以外のタブレットやノートパソコン、腕時計などをお持ちになられるぐらい。効果が抜群という評価も頂いてます。先日は数十万位上する自転車とヘルメットのコーティングもさせて頂きました。

 

その他、ガラスコーティングや修理についてのご相談は営業中ですと

いつでもお待ちしております。

 

スマートフォン研究所 奈良橿原店

奈良県橿原市葛本町 307-12

0120-002-119