Softbank 832SH ガラケー起動不良

以前修理にお越し頂いたお客様より、ガラケーのデータ復旧の依頼を頂きました。

 

近年の携帯電話事情は、機種変更する時に本体を下取りするサービスがどのキャリアも行なっている為、機種変更時に新しい端末にデータを移行されると思いますが、4年前ぐらいまでは、機種変更しても下取りなどがなかったので、本体を自宅に持って帰られてたと思います。

 

その中には、実は大事なデータが保管されていたりするのですが、久しぶりに起動しようとすると起動しないというケースをよく耳にします。

 

そして、スマートフォンの修理はできるのでガラケーのデータは取りだす事が出来ないのかという事で依頼を受けました。今回は本体側の液晶を映し出す基盤の破損の為、データそのままでデータ復旧する事ができました。長年この地域で修理業をしているとお客様からいろんな相談受けますが、電子機器であれば是非相談ください。

 

■ガラケーデータ復旧

・電話帳・メールアドレス・住所録

・写真のフォルダ

・動画フォルダ

 

無事に起動するレベルに復旧できました。もし、自宅に眠っているガラケー・スマホから、想い出を取り出し希望な方がいらっしゃいましたら、是非当店へご相談下さい。

スマートフォン・PC・タブレットの修理・データ救出対応しております。

 

スマートフォン研究所

奈良県橿原市葛本町307−12