· 

iPhoneX重度破損 データ復旧 奈良橿原店

酷くフレームが曲がっています。高い所から落としたそうです。

このような酷い形になっていても、LINEの通知や電話の着信がします。

さすが頑丈スマホです。

 

この症状だと画面を交換をすればデータが取り出せるのではないか!?

と思い作業に入りました。

 

iPhoneX画面交換すると

画面を交換しても表示はされるものの、全くタッチが効きませんでした。

結果基板の破損と特定しました。

 

iPhoneX 基板(ロジックボード)が衝撃に弱い事が判明しました。

 

今までのiPhoneですと車に轢かれたなどでも、基板へのダメージは少ないのが

iPhoneのいい所だと思っていましたが、iPhoneX移行の機種は別物でした。

iPhoneXの構造が2枚の基板合体されている為、破損しやすいのではと勝手な推測でありますが、構造が以前の機種とは大きく変わっているのが原因だと思います。

 

iPhoneX 基板を行う事でデータを取り出し出来ました。

基板の修理を行う事で無事に外部から本体のデータにアクセスする事が可能になり、今回はiTunesでバックアップ成功しました。

 

最新機種から旧機種のアップル製品の修理は是非当店へお任せ下さい。