· 

Western Digital社HDDデータ復旧 奈良県奈良市

突然電源の入らなくなった2011年モデルのiMacから取り出したHDDからデータ復旧の依頼でした。このモデルは非常にHDDが壊れやすいですね。iMacのHDDはSeagate,Toshiba,WesternDigitalが使用されいます。

 

今回のHDDはWD(Western Digital)社のWD1001FAKS 1TB

 

PCにも認証しないレベルの破損

論理障害でもMacOSのHDDのデータ復旧はとても特殊になります。そのような場合でも当社にお任せください。

 

経験豊富な過去の実績とノウハウでデータを復旧します。

お子様の成長を取り込んだデータが中に眠っているとの事でしたが、当社で無事に全てデーた取り出ししました。

 

論理障害、重度破損、プラッタ(ハードディスクの円盤)、ヘッドの故障など色んな故障があると思いますが、認識しないHDDは、ノウハウ知識がないと復旧は困難です。

インターネットの情報でフリーソフトなどで復旧できるなど書いてある事が多いですが、明らかに変な異音がするなどはさらなる故障、そして、復旧する金額が高額になるばかりです。早めの診断がデータ復旧の解決策です。

 

データ復旧のことなら スマートフォン研究所

奈良県橿原市葛本町307-12