LINEデータについての復旧・復元

今、日本で一番使用されているアプリといえばnaverのLINEではないでしょうか!?

そんなLINEのデータについて、連日お問いわせ頂きます。

 

LINEデータ復旧についてのお問い合わせまとめ

・引き継ぎをミスした。

・削除した。

・アプリごと消してしまった。

・機種変更で消えてしまった。

・LINEのバージョンが古く、アプリが開かない。

・本体が使用できなくなって、LINEデータが見れない。

・グループトークが消えた。

 

LINEのデータ復旧が非常に難易度が高く、簡単ではないです!!

 

その理由は、、、、

 

データ復旧は、スマートフォンの種類やOSで左右される事です。

 

iOSとアンドロイドでは保存される場所、ファイル、バックアップの形式が全て異なります。

そのあたり、詳しくないとデータの解析ができません。よくフリーソフトでデータが復旧できると記事を見ますが、ある一定の条件が揃っていないと、LINEデータは抽出できないのです。それぐらいLINEのセキュリティは高いといえますので、安心なコミュニケーションアプリだと思います。

 

LINEデータ抽出事例

・引き継ぎをミスしてしまった

・データを消した

・他の端末からログインしてしまった

・アカウント・パスワードを忘れてしまった

・グループラインを外されしまったその中のトーク復元etc....

・過去の既読した写真が見れない。

 

絶対データが取れるというわけではないですが、条件が揃えば、復元が可能でした。

当社スマートフォン研究所では、少し可能性でもあれば、調査、解析させて頂きます。

成功報酬制となっております。またご本人様以外のご利用は、正当な理由がない限りお断りせて頂きます。