· 

iPhone8 データ取り出し|奈良県大阪府

データの容量がほぼない状態で、使用されていて、再起動を繰り返す。症状からのデータの抽出です。

 

 

iPhone空き容量ストレージ不足は、本体の起動も遅く、またバックアップファイルを作る事もできない非常に危険な状態です。特に容量がない状態でのOS、ソフトアップデートは絶対行ってはいけません。

 

◆iPhoneを快適に使用する為に注意する事

・バックアップを定期的に行う。

・iCloudバックアップストレージ有料プランに(無料は5GBまで)

・データをいっぱい入れない。

・急にOSソフトウェアアップデート行わない。(iOS11からiOS13など)

※不安な状態の場合は、一度バックアップを取ってから対応しましょう!!

 

◆iPhone状態が良くないiPhoneでは、これをしない事

・再起動すれば治るという場合とそうでないケースがあります。

・一気に写真やデータを削除する。

 

危機一髪でしたが、データを抽出する事が出来ました。取り出しデータは外付けハードディスクへ移行し、納品させて頂きました。iOS13の不具合はキャリアショップさんやスマートフォン修理店さんからも多数報告を受けております。初期化をすると絶対にデータは取り出し不可となりますので、もし、どうしてもいう場合は弊社へご相談ください。

 

◆取り出せたデータ

写真、動画、LINE、LINEトーク履歴、電話帳、スケジュールなど、復旧した場合は、ほぼ全てのアプリのデータを取り出し可能。